ヤクさんは良いぞ

ヤクさん
2020_12_14 8h

ついに触れましたけもフレ。最初にクロトキちゃんに触れようかすごく迷ったんですけど、まだ上手く文章をまとめられる気がしないので最初はヤクさんについてです。

といっても実はまだフレスト(キャラごとの個別ストーリー)も最後までやってないし、なんなら最近全然けもフレ3ログインしてないんであんまり振り返ることもないかもしれない。いや、勿論好きだしゲームも別に飽きたとか止めたとかじゃないんですけど、基本ゲームはマイペースに気の向いた時だけやりたい派なのでどうしても期間が空いてしまうときがあるんですよね...たぶんまた突然自分の中でブームが来てがっつり遊び倒すと思います。

それはそれとして、ヤクさん良いですよね~おっとりしてそうなんだけど、妙に肝っ玉据わってそうというか... シンプルに可愛いとか綺麗っていうのとはまた違う魅力があるな~って感じてます。その辺も含めて再現できているといいな。

ヤクさん2
2021_1_23 5.5h

けもフレは角や耳、翼なんかの元動物の部位を描くのが一番楽しいですね。またいずれこの話もしたいです。