FEヒーローズ始めました

比翼ヒルマリ
めちゃめちゃに可愛い二人

お久しぶりの更新です。夏の冷やし中華のお知らせみたいなタイトルになりました。

先日、FEヒーローズに水着のヒルダとマリアンヌが実装されるという話を聞いていてもたってもいられなくなった私はついにヒーローズを始めました。

厳密には初めてではなく、リリース直後に少し触ったことはあったのですがそのときはまだ知ってるキャラもほとんどおらずすぐにやめてしまってました。しかし、キャラクターも随分追加され、何より一番の推しであるヒルマリが手に入るとあらば最早迷う理由はありません。

ニケとティバーン
最初に引けたのがこの二人 知ってる人なので嬉しかったです。

開始直後はやたらとオーブが手に入ることを利用して、引っ越し作業の片手間にオートで流しつつガチャに挑むこと数十回...

ついに、ヒルマリが来てくれました!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったし、実際使ってみるとやたらと強いのでこれからお世話になっていくと思います。あと単純にマップごとのゲーム性が少しずつ違うので気軽に遊べるSRPGとして結構面白い。始めて良かったFEヒーローズ。ありがとうインテリジェントシステムズ。

氷蒼マリアンヌ
通常マリアンヌもピックアップされてて何とか来てくれました。高火力魔法使いなので頼りになります。